シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

白いスニーカーと雷鳥

休み前に様々な面倒な仕事が片付いた
お客様がらみだと神経を遣う
自分で完結する事なら
スピードアップして片付ければいいことだけどね


今日から日本シリーズ
午前中に美容室に行ってから
チャッチャとハウスキーピングして
夜はTVで釘付けだ


試合結果いかんによって来週から忙しくなる
まさにタイガースさまさま




服はお安いものばかりだが
スニーカーにはお金をかけている


健康とオシャレは足元から


スイスメーカーのonを愛用していたが
販売していた店が取り扱いを止めた
少し遠くまで行かなければならない





昔、スニーカーブームのとき
ニューバランスはオジサンが履いている=ちょっとねぇというイメージだった



しかし大谷選手がアンバサダーになり
一気にブランドイメージがアップ


彼は野球以外には興味がなく
ブランドから提供されるものを普通に着用している
アンバサダーとして当たり前
スポンサー契約をしていて別のものを身につけることは無い


何をしても神対応なのだ



白いスニーカーをまた買いました


ニューバランスとして最も幅の狭いもの
白いスニーカーは汚れが目立つ
もう少し薄いベージュっぽい方が良かったかしら


学生みたいに体育の授業は無いからそんなに汚れないよね





私の好きな銘菓ベスト3入りの「雷鳥の里」


スキー旅行で必ず買っていた
信州方面へ旅行に行く人に「何がいい?」と聞かれると
必ずオーダーしていた


物産展があったので購入
安定の美味しさだ


雷鳥のように、白⇒茶にならないように
スニーカーを履こう