シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

雨が降った後は忙しい

WBCロスと言おうか
新聞やネットをいろいろ見ています


佐々木選手と宮城選手の仲良しぶりには癒される


ダルビッシュ選手の男前なお支払いぶり
帰国するバスに向かって感慨深そうに手を振る姿
きっと楽しかったんだろうな




雨が降る日、雪が舞い踊る日
ホントに来客が少なくて開店休業
あぁ~、こんなんでいいのかと思う


雨が降る前からセンバツ高校野球が中止になる
一昔前と比較したら天気予報は当たるもんね



雨か上がるとは打って変わって大賑わいだ
天候に左右されるのよね


次々と来客、話し込んで帰る方もいる
ここはスナックかしら?チャージつけようかな






以前、法人顧客不動産の仕事をしていた
3月の大安の日は超忙しかった
(うちはブライダル業?と思うくらい)


顧客が外国法人であっても、相手が日本企業なら


「契約は大安の日にしましょう」ということになる


なので3月決算が大半なので
3月中~下旬大安の午前中は契約ラッシュだった
ランチ時間には食堂に行けない


ズラッと並んでいる応接ブースを走り回る
営業アシスタントは契約書コピーや着金確認で忙しいのだ



今は雨のあとが忙しいと言ってもそれほどでもない
事務所断捨離に励みましょう