シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

酒場放浪記

BSで放映されている「吉田類の酒場放浪記」


地元で知る人ぞ知るという小さな居酒屋を類さんが巡る番組
お店の方や常連さんとの触れ合い
はしご酒でリアルに酔っぱらっていくのよね
よく見る番組です



類さんは最近人気で
女性ファッション誌に出演してたり
NHK「にっぽん百低山」にレギュラー出演
どちらも魅力的なキレイな女性と一緒
仕事に張りがあるね


70歳過ぎてとても元気に呑んで山を登っている
彼は友達に似ているで何か親近感がある



高知佐川は吉田類さんの故郷の近く



類と豊かな休日
~武豊と吉田類の高知を見て、飲んで楽しむ旅~
先日BSで観ました



類さん故郷高知に武豊さんが訪れてふたりで
仁淀川で釣りをして、ひろめ市場や市内で吞む
高知競馬場で「ハルウララ」の想い出を語る



競馬界レジェンド武豊さんが類さんと逢いたいと熱望
お父さん(武邦彦さん)と酔っていく雰囲気が似ているそうだ


最初、微妙な距離感があったけど
徐々に近づいていく感じになっていた


また高知に行きたくなったな