シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

3ケ月経ったのね

新入社員や新入生が町に溢れていた1日
2日になってもまだ入学式があるのようで
大きな大学は2日に分けてするみたい


真新しいスーツに身を包んだ新入社員
GW明けには馴染んで分からなくなる
新人は集団行動するから目立つから



何か街はソワソワしたような華やかな雰囲気


これから数日は通勤電車では
スマホを見ずに車窓の桜景色を眺める
沿線は桜が多くて山桜や新緑がキレイだからね



年末に購入したリボソーム
3ケ月になったので定期引取りに行ってきた
デパートも入学式帰りが多くて賑やかだ


整理券をとって少々待たされる
相変わらずの人気のようだ





リボソームリペアに
クレンジングクリームとクリームやローション等
4点ついてお買い得なのである


効き目の方は本人としては
トーンアップしてきめ細やかになった気がするが
あくまで個人の感想


旅行に持って行くのにいいな



サンプルでクレンジングクリームをいただいた
肌に刺激が無くツルツルになるそうだ
しかしながらお値段が刺激的、6,600円也~