シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

エンゼルスベンチでジョンレノン?

プロ野球も後半戦へ


交流戦は猛虎襲来とばかりに

パリーグの本拠地に押し寄せる


ホームチームよりファン人数多いかも?
う~ん、熱量は間違いなく大きい


エスコンフィールド北海道遠征もへっちゃら
「行ってみたかったよ北海道」みたいに観光を兼ねて押し寄せる


甲子園では立って応援するのが禁止されているから、うれしくて仕方ないって感じね



成績は案じていたように

鈍化しアレが危なくなってきた
どうも交流戦に弱い
特に最後のホークス戦の負け方がエグイ



この風景は来年からかしら?




大谷選手のゲームを観ていると

不快になることはこれっぽっちも無い
軽々とホームランを打つ、また打つ
阪神タイガース戦はしょっちゅう腹が立つのにね



そのエンゼルスのベンチに
相方がよく言う「ジョンレノン似」の
長髪・眼鏡のスタッフがいつもいる


選手やコーチ・通訳でもないようだ
たま~に水やタオルを配っている
それ以外仕事は無さそうだ


私が「オーナーの親戚とかで、ベンチ内に居ていいかな?」
みたいにゴリ押しされて座っているとか



FA権ができる来シーズンの大谷選手
引き止めの為には

エンゼルスは勝たなければならない
そして軍資金用に

駐車場料金が倍になったそう


タイガースにも1/10くらいのスケールでいいから、存在感のある選手が出現してくれないかな?