シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

唯一の贅沢☆ミラノコレクション

節約生活を心がけている昨今
唯一の贅沢がフェイスパウダーにかける金額


トワニーミラノコレクション


コロナ禍のメイクは下地のうえに
このパウダーを付けるだけ

あと眉を描くだけ
パウダー粒子が細かくサラッとしている


年に1度の予約販売





コロナ禍で使用量が少なくて
たぶん3年ぶりに購入


容器のゴージャス間はパワーアップね



本体とリフィルのセット購入





スタッフの方がサンプルをお渡しするのに
肌診断しませんか?とのこと
今は非接触でiPadで写真を撮るだけだって


私の顔が真っ青になっている!
まるでアバターのようよ


乾燥している部分が赤っぽく映るそう
目の下が黄色になっている部分が乾燥しているそうです



サンプルは黒いパッケージ高級ライン
まぁ、ミラノコレクション買うぐらいだからこれくらい勧めようってことね
サンプルでいただくのは高価な方が良いに決まっている



急に寒くなってきたからしっとりいい感じでした