シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

結局、書面議決に

「総会を書面議決にしようかな」と
理事会の前日にひょっこり現れた理事長が言い出した


えぇ! 案内状も出欠票もお知らせも
すべてセッティングして発送準備できているのに


結局、県内での感染者数がMaxになったし
「書面議決」にしようということになり全て差し替え
肩コリコリになるくらい働きました





休職中の前任者に伝えると
「私なら、不貞腐れてキレるね」と


いつもニコニコしていたら
調子にのって無理難題ふってくるよと



ずっと営業サポートをしていたので
困っていたら手を差し伸べたくなる性分なのよ