シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

解散コンサート

同僚が先日の嵐フェスに全身全霊を傾けて
昼過ぎからTVの前に釘付けだったそう。


スポーツ新聞とっているので
翌日の表紙を渡すと薄っすら涙ぐみながら
お礼の言葉告げてくれました。


「解散コンサート」一つの時代が終わりましたね。



昨日、偶然にもキャンディーズ解散コンサート
経緯をNHKで見ました。





私個人的に、大好きな曲は「春一番」
同級生でたぶん高1ですが
神戸から後楽園にかけつけたファンがいたので覚えています。


シンプルな舞台構成ですが手作り感あっていい感じです。
あぁ~、心からいい時代だったと言える。



「年下の男の子」
昔、付き合っていた男子が年下だったので
カラオケで歌ってましたね~相方は知らんけどね(笑)


ヒット曲が次から次へと流れますが
還暦手前の私はキーは高い方だと思いますが
高音が苦しくて歌えんのよね。


昭和にタイムスリップしたひと時でした。