シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

はしご酒する日は戻ってくるか

コロナ以後
生活様式やら変わったのは否めない
加齢もその原因につながる



旅行以外で出かけることが少なくなった
毎週末でかけていたのに


基本、早寝早起き
アウトドア派がインドア派に


変れば変わるもんだ
たまに出かけると疲れる


今まではこんなことなかった
毎週5連勤はへっちゃら何ともなかったのに
これが老いていくことなのか…
食い止めなければならない



ソメイヨシノから八重桜へリレー



イチバン呑みに行って楽しかった飲み友達
最初に勤めていた同僚2人とだ



一人は9歳年上
もう一人は6歳年下
三人で呑みに行くと楽しい


同じ会社に勤めていた時
三人だけで呑みに行くことは皆無だったけどね



二人ともちょっと尖っていたし
少しぶっ飛んでいるところがあるが
根は優しく話題は尽きないタイプ
見た目もワイルドと言うか変わっている



サツキは満開近し



微妙な感じの三角関係だった
もうそんなことはどうでも構わない年齢



辞めてから三人で何度か飲みに行った
小料理屋みたいなところに行ってからカラオケ
これが楽しいんよ


今では年の離れた三兄弟みたい


カラオケまで付き合えるだろうか?
みんな歳を重ねているから早めに解散よね


私が音頭とらなきゃ集まらないし
重い腰を上げてみようかな