シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

だんだん億劫になっていく

コロナ生活もうすぐ丸三年
生活様式が変わってしまったなぁと実感


リアルの友人とは会っていない



休日何処かに出かけようとすると
何かだんだん億劫になっていく(旅行は別)


服装も同じようなものを制服のように着用
制服の無い学校に通っていたのにね



暮らし以外のことに目を向けるのが、億劫に
これは加齢も関係しているんだろう





しかし、年末年始モードに入り少しは前向きになってきた


相変わらず家族以外の人とは会わないが
何やかしら予定が入ってきた
師走だからかなぁ



暖かい瀬戸内気候
さすがに冬らしくなってきた
マフラー巻いて出かけましょう