シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

最後に愛は勝つ!

1990年、時はバブル絶頂期
とっくに結婚していたが
オヤジギャル(死語)を謳歌していた頃



中山競馬場最高の入場者数だった有馬記念
関西から応援に行きました


オグリキャップの引退レース
もう終わっていると言われて
ファン投票は1位だけど単勝人気は4位
感動的なレースでした



興奮で競馬場全体が揺れ
泣きながらオグリコールしていました


帰りにぬいぐるみとカレンダーを購入
周りの方から「おめでとう」と言われながら、関西へ戻る





単勝馬券は今も換金せずに持っています
辛いことがあったら見ようと思って


大雑把だけど

友達からの手紙や思い出の品は

小箱に入れて大切に保管しています



夜遅く帰宅してニュースを観る
流行っていたKANさんの「愛は勝つ」が
BGM的に流れていた





そうよ、最後に愛は勝つ!


カラオケで肩を組んでよく歌った歌



ご冥福をお祈りいたします
ほぼタメだったのね、早すぎるよ