シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

花を飾る心の余裕

近くにあるマンション
石造り高級な設えのいわゆる億ションだ


うちのような低層アパートとはエライ違い



そのなかの1件のお宅
道路に面したバルコニーの端から端まで
真冬でも花が絶えることなく飾られている


それも道行く人が楽しめるように外向きに



あくまでイメージ



余裕ある暮らしの方だけが住めるマンションだと思うが
花を飾ることは心の余裕が無ければできない



世知辛い世の中
ガーデニングや部屋に花を飾ることすら勿体ないと考える人がいる


そりゃそうだけど
心に花束を持とうよ、きっと良いことあるよ