シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

栗原はるみさんパーソナルマガジン

75歳でナチュラルな瑞々しさ栗原はるみさん
目標とする方です



相方に「この方、幾つくらいだと思う?」と尋ねると
「う~ん、60代前半かな」と
75歳だと告げると「そりゃ奇跡や」と



パーソナルマガジン2023年1月号購入しました
本屋さんの最も目立つところに平置き


パーソナルマガジンって凄くないですか?





料理研究家らしく器のコレクションは素晴らしい



そしてスタイルの良さ


ジーンズをサラリと着こなしている75歳は感動もの
私のパツパツしたジーンズとは天と地ほど差がある


やはり痩せたら着こなし範囲が広がりますもんね






付録のOsechiとcalendarも良かったです


最近少しだけ料理に目覚めてきました
参考にさせていただきます