シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

春の嵐

昨日まで暖かく春麗らかな日


勝手に町内会の桜標準木と名付けている桜も
二日前から咲きだした


ここの桜が咲きだすと
待ってましたとばかりに次々と咲きだす



幸い両隣の庭に桜の樹があるので
ベランダに出れば家にいながらして花見である





なのに今日は春の嵐


楽しみにしていた高校野球甲子園も中止
昨夜はタイガースは大逆転負け!


いろんな物が吹っ飛んでいきました




夕方は高安関の初優勝を願いながら呑みましょう



チケットってロッピーで払い戻しできるのよね


数年前、ポールマッカートニー様のライヴ中止
チケット代が高額(20,000円弱)のため
「コンビニで払い戻しはなるべくご遠慮ください」と張り紙されていた


そりゃ、わんさか来られたら現金はあっという間になくなるもんね





今回は2枚で2,000円少しだから大丈夫でしょ


それにしても、システム使用料って何だろうね