シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

年に一度の小さな贅沢

朝から澄み渡るような晴天
昨夕の雨の湿気が残っていて乾燥せず
なんかいい感じの日でした



今年も買ってしまいました
ミラノコレクションフェイスパウダー



ひとつでは1年持たないので
昨年はレフィル付を購入
まだ1個手付かずなので今年は本体のみ


コンパクトと自宅用大きなコンパクトと
1年おきに販売されます
どちらのコンパクトでもいいんですが
大きなパフが使いやすい





ドラッグストア・スーパーと
デパート・専門店で売っているのものと
微妙に違うのです


イチバン違うのはお値段
そして容器や成分・容量が違うそうです



年に一度の贅沢なのでデパートでいつも購入


お値段がお値段なので
きめ細やかな肌に仕上がった気がします


今回大きいタイプの容器内部が
カーブになっていて使いやすい気がします





肌と髪と爪が整っていると
生活感を感じさせず健康的に見えます


ここには少し費用をかけて
自分しかわからない小さな贅沢です