シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

義母の面会に行ってきました

結核病棟の面会時間は
平日午後2~4時の2時間のみ


GWは暦通り休暇
月末月初処理を早めに終わらせて
少し早退して面会に行ってきました



N95マスクをして面会10分
結核病棟で面会できるのはちょっと不思議
それも病室まで入れる





相方が言っていたように
少し小さくなっていた
元々かなり小柄だったけど



ぐっすり寝ている最中だった
起こしてごめんね
会話はキチンとできる
「眠いわ…」と言うことで3分程で退散


食事は完食、自分で食べられていて
熱は平熱に下がっている



4人部屋が空いていないので
差額料金なしで個室に入っている
このまま個室だったらいいのにな