シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

スリーコインズde職場に彩りを

会社隣に遅さ咲の桜と八重桜がある
風雨の強かった朝、一面桜色の絨毯となっていた


桜の季節が終わりを終わりを告げると
待ってましたとばかり次々と花が咲きだす


気持ちのいい季節





スリーコインズ
100均でなく、300均


ちなみに100均で好きなのは「ナチュラルキッチン」



スリーコインズ=通称「スリコ」
昔からちょっとオシャレだった


久しぶりに行くと進化はすごかった
でも、300円商品は少なくなっていたよ



会社のキッチンとの間の「のれん」
そして、柄がとれたままの急須を買い替えに






急須の取り扱いはなく、暖簾だけ購入
ややガーリーな感じの暖簾を2枚



100均で突っ張り棒とカーテン吊るすのを購入
総工費990円で事務所が明るくなった





費用は私が臨時手当をいただいたものから


地味に事務所リニューアルしています