シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

やっと退院しました

先々週に手術をし
術後体調を崩し退院が少し延びたけど
無事に退院しました



今年3月から入退院で繰り返しで
合計2ケ月半くらいかしら
その間2回手術したので
今できる医療は全て行ったと思う


父は一日でも早く退院したいと
まだまだヨレヨレで早いと思うけど
主治医と交渉を重ねて退院の日を迎えました



そんなに家が好きなの?
きっと病院食が嫌になったのよね





先週末はリハビリの方2名ソーシャルワーカーの方と
退院後の暮らしについてお話の場を設けていただいた


今週末には早めに退院したから
主治医ともう一度術後のお話があって
薬治療やこれからの外来通院のことの打合せ



コロナ禍でたいへんな状況のなかで
診ていただき心から感謝しています