シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

物流に感謝

12月になってふるさと納税をオーダー。


ワンストップ特例を利用した場合は、医療費控除の確定申告ができないことに気づき、小さく腹をたてて、ごぶさたしていた「ふるさと納税」は2年ぶりです。


年末年始用のビール(もちろん第3ではなくビールです)とお米(ゆめぴりか)を。


初期の頃は、旅行で訪れた地の支援という気持ちでした。
しかし、10年近く経てば重いものを運んでいただけると…、お米とお酒ばかりです。






連日、同じ運送屋さんに運んでいただきました。
もちろん同じ方が配送に来られます。
昼間は不在だと彼にインプットされたみたいで、19時過ぎの訪問。


ほんとうにありがとうございます。
これで年が越せます。


お米の上に雪だるまのようにちょこんと箱が。
ブラウンのシェーバーを修理にだしていたのも帰ってきたのね。


日本の物流に感謝です。