シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

身体が立体的に見えるよ、ほんとに

昨日は朝からミサイル発射で煩かった
頼りない岸田さんはいつものように
「誠に遺憾、厳重に抗議する」だろうね
そんな安全なところで何言ってるんだ!


そして、岡田監督
解説者時は矢野監督のことをボロカスに言ってたけど、いざ監督になったら選手起用やら采配がおかしいんよ、お~ん


奇しくもこのお二人は同じ年




さてさて、ブラトップ止めてみようかな話のその後


今までインナーは体重変動が大きくないと
ずいぶん昔に測ってもらったサイズで買い続けていた


なんとなくしっくりこないときが訪れた



帰宅途中、梅田にあるショップにセールのとき入店
高級店もセール時には堂々と入れる
スタッフの方に促されてフィッティングルームへ


「ちょっと失礼します」と手袋をした手で胸をカップにおさめた
すると魔法の手が胸がボリュームアップさせた


「サイズが合わないものを使っていたら胸が可哀そうですよ」とアドバイス


2ランクサイズが上がった
そりゃ、しっくりこないはずだ





その店はワコール高級ライン「サルート」専門店


レースが奇麗でセクシー路線、すぐ近くが「北新地だからね」
スタッフさんの魔法の手に負けて、2セットお買い上げ~


しばらくはサルートを愛用(セール時)していたが
なにせお値段高すぎる、今までの2~3倍ほど



なので同じワコールのカジュアルブランド「 ウンナナクール」に変更
女の子向けブランドだが気にしてはいけない、おばちゃんでも
そしてコロナ禍で楽してブラトップ派へ



久しぶりにノンワイヤーを付けてみた
ヘラべったい身体が立体的になって驚き
横に流れていたお肉が収まると胴体が細くなったのだ、もちろん胸もボリュームアップ


ブラトップと比較したら窮屈だが見た目がいい感じである
コロナ禍でたるんでいた暮らしを元に戻そう