シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

森ガールでなく森爺ちゃん

朝、週何回か車内で会う初老の男性


昔流行った「森ガール」のお爺ちゃん版みたいな方
気になって仕方がない



いつも帽子を着用
スナフキンのような帽子、冬はニット帽
夏は火野正平さんが被っているような帽子
髪は真っ白でパーマのセミロング
ときにちょんまげスタイル


マントやロングコート・大判ショール着用
靴もバッグもオシャレ



まるでスナフキンのようなスタイルで浮世離れしている
何のお仕事だろうか?気になる





若い頃、友達が通勤電車で会う人が気になって
どこの会社かついていったことがあると聞いたことがある
今だったらちょっとアブナイ行為



ついていったら森に辿り着くかも?
妖精かもしれんし


同じような人がいっぱい居たら楽しそうだな