シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

温泉へ行きたい

今週はハードだった


研修&会議が3回、監査が1回
ほっと一息である



月1イチである研修会
ほとんど毎回何かが起こる


初めての時、前任者が窓拭き中に骨折
以後、プロジェクター不具合
参加者が2時間も早く来る
私のコロナ罹患



そして今回は電気系統不都合、会議室の電源が使えない
下階から延長コードを繋ぎ合わせてプロジェクターへ、何とか開催できた


ひとり事務、何があっても対応しなければならない
仕事以外に対応することが多すぎる





県民割が9月まで延長のようだ
ひとやま越したので温泉に行きたい


あぁ、行きたい


夏はどこにも行っていない
それどころでなかった
コロナ、家も会社もエアコン故障で暑さに耐える日々、車・掃除機故障など事件続出で対応に追われた


今夜は理事会総会、来週は母の検査結果を聞きに行く、これでゴタゴタの多かった夏の所用も終了



昨日はネットで宿を探した
ゆっくりできそうな宿はすべて9月週末は満室
どうやら出遅れたようだ



途方に暮れて、タイガース戦はデーゲームなので、リアルにTVを観た


15歳が選ぶ昭和のアイドル

リアル昭和世代とは異なるよね


何で、キャンディーズやキョンキョンがそんな位置なの?郷ひろみはどうしたの?


相方のオシは桜田淳子さん

私はタメの松田聖子とジュリーです