シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

おしゃれ心忘れていたのに気づいた

口腔外科手術で2日有給休暇
手術前に本屋さんへ物色に出かけました。


本屋さんで目に留まった
「Age83ストリートスナップ」


実母と同じ歳やん。なんとオシャレ!


うちのオカンは若いときミス〇〇入賞だったのが自慢らしいが、
劣化が激しいしオシャレじゃないんよ。





パラっと見ると私の地元神戸の方。
小さな粋なお店が集まっているエリアでのブティックオーナー。


あぁ、あのストリートは
いい感じの路地の両側にセレクトショップが建ち並んで
プライスがそれなりなところ。


そういや最近、安い服ばかり着ているよね。
神戸には昔から小さなセレクトショップが多かった。
他とは違う服を求めてけっこう通っていた。


忘れ去っていたね、オシャレ心。


クロゼットは灰色だもん
春はもっと明るい色を着よう。