シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

いくつになっても子育てはたいへん

派遣で長い期間働いている。
同僚派遣社員やプロパー社員はほとんどが独身であった。
なので話題の中心は自分自身のこと。


今の職場は私以外は働くママである。


高校生から社会人とかなり大きなお子さん持ち。
経験したことがない子育ての不安・不満の話が聞ける。
10代で流行っていることとかも教えてもらえる。





やっと大学入学が決まって肩の荷が下りたが学費があと4年続く。


成人になればなればで
カレシカノジョいない年数=生きている年数と
ちっともモテないのでどうしようかと…。


またモテルお子さんお持ちは
別れた時ストーカーみたいに付き纏われると。


モテ度は偏差値以上に差があるようで
こればっかりは塾もないしね。


悩みは尽きないそう。
いつまでもたっても子育てはたいへんだなぁ…。