シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

少しは運動不足解消

昨年車を手放したので
ホームセンターまで徒歩で行かねばならない
途中、カーシェアが空いていたのを見た
キャンセルだったら借りればよかった


まあいいや、徒歩30分いい運動になる
往復で寄り道したし9,600歩だった
新年会で太っていたのは私だけなので
少しは運動が必要と思っていたのでOK



耐水性サンドペーパー・研磨用パッドを購入
DIY得意の父の血が覚醒してきたようだ



みどりの発券機で
週末のサイコロきっぷを受け取る


のぞみの二人並び席は取れなくて早朝出発
帰りのさくらは通常タイムがとれた 


何を食べようかな





帰りに魚が美味しいスーパーで
ツバス刺身と魚ちり用の海鮮を購入する
明日から仕事に向けて栄養を摂らねば


正月明け2日勤務で三連休だったので

少しのんびり気分だった
明日からはほんとうに平常勤務になる



1~2月はメンテナンス強化月間
リビングを無垢材で張り替えて塗装をしたら
70万円以上するから努力するしかない


蜜蝋ワックス等で3万円材料費がかかる
足りないので追加を申し込んだら
新年9日からの営業で

注文がたまっているので到着は下旬になる


到着する頃には少しは上手になっているはずよね
春には気持ちよく過ごせる予定