シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

高校野球県大会予選へ

4年ぶりよね、高校野球県大会予選に


梅雨明け間近、って言うかもう真夏よ
雲一つない炎天下はめちゃ暑かった
4年の間に体力落ちたのを実感



明石球場は明石駅のすぐ北
兵庫県民にとっては運転免許センターで

おなじみの駅です


明石公園の中に櫓は残っていますが
元々天守閣が無かったお城





去年からスタンド客席の4割が使えない状態
だから狭いのよね


県は、当初、耐用年数が過ぎれば廃止方針だった
“軟式野球の聖地”とも呼ばれ、関係者や地元から残してほしいと強い要望があったことなどから、来年度から改修工事を行うことになった


泉元市長が県を説得させたよね、きっと
来年から改修工事だって





相方は最初はもっと見たそうだったけど
あまりの暑さに彼も負けました



4年ぶりの声出し応援
高校生は若い!炎天下でも怯まない
大きな声を出してアオハル感満ち溢れています


何かしらパワーを貰いました





暑さに負けない栄養補給=焼肉

しか考えられない!


ちょっと奮発して帰りにお肉専門店で購入





ハイティーンと付き合うのは

これくらいの栄養補給が必要です


ビールはおとなの特権です