シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

弱り目に祟り目

相方、運転中に「右折禁止」違反で
反則切符をきられたようだ


「そんなん、知らんかった」
いつも知らん、聞いていないで事を済ます人だが
警察には通用しなかったようで



直後にメールで連絡があった
プリプリ怒っている


相方はLINEは使用しない、連絡はメール・電話なのである
LINEを使うと何やら被害を被ると信じているため
そういや友人でも頑なにLINEをしない人がいる


いや、貴方が女子中高生なら
怪しげな誘いがあるかもしれんけど
さすがに50overだから安心して使っていいと思うけどね







勤め先で雇止めを言われたし
今週は鍵を忘れたし(家に帰るまで不安だったそう)
スマホも忘れるし
気が付いた私はスマホを持って追いかけ爆走する



弱り目に祟り目



まぁ、今まで鍵2回紛失
無くしものの多く注意力散漫なのは老化でなく昔から


ショック大きいと思うけど
もう少しシッカリしようね