シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

イメージと違うにしても程がある

無印良品週間なので自宅近くの無印へ


スウェット上下を購入予定だったが
裏起毛なのでパス
もう春なんよ、普通の売ってよ



相方が「白いパンツ履いてみたら?」と
たまには良いことを言う、前から着てみたかった
シーズントップなのでサイズは豊富にある


白のパラシュートパンツを試着してみた


「違う!!」


全く違うのだ、マネキンさんと


サイズ感は合っているが
およそ175㎝くらいのマネキンさんとは別の商品
私が着用すれば単なる白い食品工場作業着



気を取り直して、デニムワイドパンツを試着
抜群の安定感だ


春夏用ワイドパンツは既に5色持っているからね
毎日違う色を楽しめる
あとは明るい色のシャツをどこかで見つけましょう
一気に春だね





翌日、会社の近くの無印でお買い足し
コスメやら何やら購入
大谷さんの美容液を使っているから
節約するところは節約せねば


良品計画の株主優待は「5%OFF」優待カード
無印良品週間くらい頑張ってほしいな