シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

ユニクロ感謝祭で私なりに爆買い

毎年、勤労感謝の日の辺りに
小さな我が家をクリスマス仕様にする


といっても
小さなツリーと玄関とリビングドアにリース
玄関やトイレの棚をそれ風に飾る


今年は優勝パレードがあったのでまだ平常のまま、週末にいたしましょ





昨日、優勝パレードで待っていた時
妹からLINE


三宮かハーバーランドにいるのなら
父のダウンが値下がりしているから買ってきてと


いや、無理よ
いつもなら徒歩2分が徒歩20分


明日、帰りに買うわと言うことになり
帰りにUNIQLOに出かけてきました



無事にミッション完了
妹に画像を送って「よくやった」とお褒めの言葉


でもよく考えると
地元UNIQLOでは販売がなくても
通勤途上で買えるね


私、優しい姉です





昨日からユニクロ感謝祭だそうです
いつも利用していないので情報に疎い
新聞チラシは大きなのが入っていた気がしますが


ついでに相方の分も
私の分も…爆買いです



アニヤ ハインドマーチはsold-outでした
かりんさんのblogを見てほしいなと思っていたんですが


さすがにちいかわは可愛すぎて買えません


ユニクロのマーチも
マグカップは先着順のため無しです
いつもどおりの雰囲気のユニクロでした


何事も初日の朝一に動かねばなりません
でもこれで冬が越せそうな気がします