シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

新しい生活スタイル

真夏でマスク標準装備、密は避ける…
自粛期間が終わってもまだ抜け切れていないし
大きな第2波が襲ってきた。


今まで阪神淡路大震災や台風を経験したが、
どれも世界レベルではピンポイントのもの。


今まで想像すらできなかった今年の夏。
たしかオリンピックやってるよね予定では。



新しい生活スタイルとなっている。


飲み会はまだ自粛。
休日はまったり過ごすことが多い。
ショッピングもご近所中心。


もともと飲み会好きで
アウトドア派なので最初は苦だったが
慣れというものはコワイ、受け入れられてきた。


好きな旅行も
日帰り1回と泊まりは1回と
かなり自粛している。





もう少し耐えてみよう。


TVで好きな野球と相撲を
見られるようになっただけでも幸せである。


照ノ富士関、とてつもない苦労乗り越え

優勝おめでとう