シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

たとえあなたを忘れても

録画して溜まっていたドラマを観る


いつもはあまり見ないけど
地元が舞台だからね



2ケ月程前に近くでロケしていて
何事か!と思うほどスタッフが集まっていた
ドラマに携わる人の多さに驚きだ
エキストラさんが多いんだ


海と山と街が直ぐ近く
ロケするのに移動が便利だからね


そして映像になると
実際より3割増くらいに良く見える



たまにスイーツもいただく



地元あるあるだけど


そこに行くのにその道を通っては行けない
廃墟ホテルは車で行けない
(だから潰れたんだ)
どうして調律できているピアノがあるの
観光駅なのにエキストラは会社員・学生ばかり


ストーリーよりロケ地ばかり見ている


主人公カレシ役の関西弁、違和感あり過ぎ
趣里ちゃんを見習って


たぶん最後まで見れないな