シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

副業って?

Blogで拝見していると
「副業」をされている皆さんが多い


どういう仕事なんだろう?
前職で培ったもの、趣味を広げたもの?


とイロイロ考えてしまう




スキルは宅建士と法人税税務検定だけ


そんな私の浅はかな考えでは

「副業」は到底思い浮かばない


数年後、年金生活になって
何かできる仕事はないだろうか?






疑問に思ったらWebか本だ
「私らしく、働くということ」


働く女性の本
普通のOLさんでは話が膨らまない
様々な副業を持っていらしゃる
それが軌道に乗って本業になる

やはり、WEB関連の仕事ね



私の得意な事、好きな方向性は何だろう…
60代になっても分からない「私らしく働くこと」


ローン完済して身軽になったら
見つけられるだろうか