シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

昨日だったのね、忘れていた

地元西宮出身「あいみょん」



あの広~い甲子園球場で弾き語りライヴ
いいよねぇ~


60代になって初めてのライヴだったのに…
チケットは取れませんでした…


11月だってことは記憶にあったけど
昨日だったのね





最初にあいみょんの存在を知ったのは高校野球


相方母校の4番バッターのテーマ曲
応援歌にしては
「何?このゆるい曲?」


アフリカンシンフォニーとかアゲホイ、ルパン三世じゃないの?


調べてみました
今流行っている曲だと分かった「マリーゴールド」
彼女の名前も学習



子供がいないと情報量が極小なのである





相方のbirthdayにCDをプレゼントした
我が家はいまだに音源はCDなのである


口腔外科手術中に流れていたのは「裸の心」
麻酔が切れかけてきたとき、上顎7針縫う時だった

心強く感じた



行きたかったなぁ


西武のどすこい山川選手、楽しめたな