シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

おっ玉葱で、鱧料理

鳴門海峡大橋を臨む
レストラン「うずの丘」


観光ガイドブックに良く載っている
「おっ 玉葱」のあるところです。





月曜日の12時到着でしたが
レストラン前は、3密以上の人だかり


待っている間、階下を見ると
渦潮をモチーフとしたテーブル





20分ほど待ちましたかね
ようやくいただきました鱧料理


カジュアルな雰囲気のお店ですが
お値段はかなりしました。


旬のものですから仕方ありませんね。





窓からは大橋見えましたよ。
梅雨時とは思えないほど晴れていました。


妹が「晴れますように」と
お賽銭を奮発してお参りした効果があったみたい。





瀬戸の海は心穏やかになります。