シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

秋の花火大会

大相撲、鉄人玉鷲関2回目の優勝を見届けてから
夕飯の用意を始めます


いつものようにビールを飲んでいたら
19時前にポンポンと世間が騒がしくなってきた


ベランダに出ると花火大会のようだ


芦屋の花火大会とはちょっと位置が違うね
秋の花火大会ちょっと得した気分



神戸花火大会のものです



フィナーレかと思いきや次々と花火が上がる
LIVEでこんな大きな花火大会久しぶり


こりや、芦屋ではないね



ググってみると
大阪万博開催予定地の舞洲での花火大会


遠く離れていてもバッチリ見える
離れているから光と音との時差があるある


フィナーレの20時前は迫力凄かった


ビール片手に予期せぬ花火大会鑑賞
今日もいいことありますように