シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

8月になって

7月はツキがなかった


車の不具合で足回り大規模メンテナンス
職場と家のエアコン故障
最後にコロナ罹患



8月になって好転してきた
まず、車が戻ってきた、乗り心地バツグンである
これなら遠出が出来そうだ



エアコンがついに新しくなった
今度は自動お掃除機能無しのものに


シンプルイズベストだ
せっせと人力で掃除するぞ!


2年に一度くらいプロに掃除してもらった方が
エアコンはカビもなく良い状態で空気を出してくれるそうだ
掃除機能無しの差額はここで使った方が良いらしい


2ランク出力アップしたので
部屋の隅々まで余裕で冷やしてくれる
音も静かだ







出費はあったが新しい人との出会いがあった


ミニ専門店の方とエアコン専門店の方
やはりプロに任せると安心
何かあった時、これからもお世話になれる


コロナとエアコン故障で4㎏近く痩せたが
あっという間に2㎏戻る


大好きな唐揚げを頬張り、ビール

快適な室内環境になったのでまた太りそうである…