シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

笑顔ハジケル夏

「女の子だって甲子園」
昨年から女子硬式高校野球の決勝戦が甲子園開催


夢の舞台にたった女の子達
ベンチ入り・スタンド組、みんな笑顔が弾けている



リトルリーグ時代は男子と一緒にプレイしていたけど
男子公式野球部に入部しても試合に出れない、規則でね
夢だった甲子園出場、楽しくって仕方がないって感じ


観ていてこっちまで幸せ感が伝わってくる
いいなぁ~、アオハル





明日から男子高校野球
毎年購入している「甲子園」
きっと昭和から編成変わっていないよね


兵庫・大阪の書店では店頭ワゴンにデーンと置いている売れ筋商品


現場に持っていくと汗やら湿気やらで本が波打ってくるのよね
今年も自宅観戦かしら


女子に負けない笑顔でね