シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

夢のAクラスへ

開幕9連敗
どん底の4月だった


交流戦で4位浮上
そしてついに夢のAクラス3位だ
読売も射程圏、ヤクルトは仕方ない強すぎる





先日、阪神タイガースファンミーティングと言われている「阪急阪神ホールディングス」の株主総会だった


大きな組織の一部分である「阪神タイガース」
しかし、ファンの熱意は凄まじい
株主として意見を述べるのである


今年は不成績だったのでの大荒れ必至、しかし交流戦で上向きになったからちょっとマシかな


「どうして甲子園球場でイカ焼きを販売しないのか?」とか
そうよね、イカ焼き美味しいよね



きっと他球団にはないよね、こんな株主総会


昔、村上ファンドに乗っ取られそうになったとき
ファンは団結して株主として球団を守る
タイガースを利益のためにしてはならない、みんなのものだと!



とにかく愛されている


と物言う株主となったのだ
株主総会には1,000株以上保有が必要だと


ハードル高いな