シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

剪定High

帰宅時、いつもの道を歩いていたら
景色が変わっていた
そこにあったものがない!



角にある家の高い庭木がオール強剪定
早い話が各々幹だけに幹だけになっていたのである


森の中にあるような洋館の全貌が見えた


それにしても思い切ったことするな
日当たり風通しはバツグンに良くなったと思うけど
道路からすべてが丸見えじゃん






今は剪定の季節なんかなぁ
直ぐ近くの家でも剪定をしていた


そうそう、実家に帰った時
妹に「蜂が巣をつくるから」と言われて樹木を剪定



そうだ、まだあった会社の伸び放題モサモサ南天数本
今週は昼休みにジョキジョキ


枝の擦り傷&虫刺されに負けずに
剪定Highになってきたよ