シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

ここは北欧?

大絶賛、大規模修繕工事中


足場が組み終わり、植木鉢も移動した
エアコン室外機のホースは外されている


日中は工事でベランダは埃だらけ
夜に洗濯を干して朝、出勤前に取り込む



薄い膜で覆われた我がマンション
外から見ると黒い膜に見える


平日は働いているとはいえ
土曜日は工事日、薄暗いのよね、当たり前だけど





晴れているのか曇っているのか雨なのかわからない
何か少々気分は落ち込んでくる


北欧が日照時間が短くて「鬱」になるのが分かる気かがする


あと1ケ月半 がんばりましょい