シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

まゆ

瞳は明るい茶色


パスポート申請の際
何度も「カラコンじゃないですよね」と確認された



髪色は瞳に併せてか?白髪染も明るい茶色



しかし眉は元々の色で黒
これではアンバランスよね


なので、アイブロウペンシルで茶色で仕上げています






アイブロウペンシルは100均の繰り出しタイプのもの


軟らかくて書きやすいんだが100均一の宿命か
ペンシル部分が中に入ってしまったり
ビヨ~ンと出てしまったりで書きにくい


ここでケチる


不自由な思いをしながらずっと使い続ける


我慢できないようになって新しく購入するが
同じ定めとなり最後まで使い切ることはできない


また買い替えた
今度こそ、最後まで使えますように