シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

これは副反応?

ワクチン接種の次の日
洗濯カゴを持って歩いていると花がムズムズして
カゴを置いて大きくくしゃみ…花粉症ね


そのことで腰に微妙な負担がかかったようで痛くなった
時を追うごとに痛くなる


夜には椅子に腰を下ろすのも
机や手すりに頼らなくては出来ない


相方には歩く姿はネアンデルタール人と相方に言われる



副反応で関節等に痛みが出るらしいけど
これはどうなんかね?






湿布を貼って寝た翌朝、痛みは70%くらいとれている


通勤途中、駅ではエスカレーターを利用
歩幅も狭くよちよち歩き
駅のバリアフリーは有難いなぁ…と思う



仕事をしているとドンドン違和感もなくなってきた


帰宅し、何気に腕をみると赤くプックリ腫れている
これは間違いなく副反応ね
腰の痛みがとれてくると腕の痒みがきになってきた



そして新たな違和感が…


歯茎の腫れである



元々少し腫れていた部分(根管治療後)
それが裏表めちゃ腫れてきて違和感ありあり
歯医者に行くべきかどうか考えるレベル


それも10日程経つと沈静化してきた
そりゃ、身体に異物が入るんだもん何かと問題でるわな


日にち薬やね