シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

夏と冬が混在

メリークリスマス♪
暦は12月、師走で年の瀬である



世話した甲斐があってか
夏のベランダガーデニングのまま秋を迎えた


そろそろ冬用に衣替えしましょうかと花屋さんに
お正月用の予約も必要だしね


定番のガーデンシクラメンとビオラ



夏はグリーンガーデンでもいいけど
冬は少し華やかにしたほうが明るい気分になる





クリスマスでも咲いているハイビスカスてる子
蕾もまだいくつもある
もしかしたら年末ギリギリにまた咲くかもしれん


相方が猫可愛がりしてる(世話はしないが)
「行ってくるね」「ただいま、寒くなかった」と





寒い夜は玄関に入れているのが効果あるのだろう
気温の高い昼間は外に出す


ベランダは夏と冬がまだ混在している