シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

遠くに行っちゃうのね

以前勤めていた会社で仲良くなった20歳年下の友達
コロナ禍で会えないがちょくちょく連絡がある


彼女、同じ職場のときから婚活に力を入れていて
ご近所に住むお見合いおばさまの紹介で何度も見合いをしていた


いつもネタですか?というような方々ばかり
話題を提供し続けてくれた



ある程度費用をかけなければ成功はないと
ちょっと高めの信用できそうな婚活サイトに入会し
めでたく昨秋結婚したのである


直接お祝いの言葉と心ばかりの品を渡したいが
コロナ禍で逢えていない







突然またLINEが
お相手男性の異動が決まりタイに行くとのこと
彼女は来春、追いかけて行くそうである


そういえば取引先は海国が多く
海外転勤あるかもと言っていたよね


もう海外転勤の辞令が出るほど落ち着いてきたのね



コロナ収まってきたし、春までには逢おうね