シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

こんな時に、避難メールが!

眼の前が見えないようなゲリラ豪雨
歯医者の予約取り消そうかなぁ、と一瞬脳裏を過る


日頃の行いが良い?のか、出かける前に小雨になった、雷はバリバリ鳴っていたけどね



歯医者の前に銀行へ
今日はセラミック歯の支払いがあるのだ
220,000円と消費税が飛んで行ってしまった


まだ10年くらいは生き延びると思うから
それまで美味しいものは美味しく食べたいもんね


何とかプー太郎生活中に治療を終わらせたいものだ







ガリガリ治療中に突然大音量で
「高齢者等避難メール」が鳴り響きだし、治療中断
あっ、私のスマホです、すみません…


もし、非常事態メールが地震・津波だったら大変
歯が無いままエプロン付けて衛生士さんと一緒に山へ向かって走るの?と想像する


非常事態は何時何処で起こるか分からない
クールに対処できる自分でありたい




ボギーさんも書いていらっしゃった突然のアクセス急増の話
うちも桁違いに増えたのである
私のBlogは読んでも何の役にも立たないことばかりなのに…おかしい


きっとアクセス集計装置か何かに雷でも落ちたのではないかと思うしかないな