シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

無性に食べたくなるケンタッキー

お盆休み(私はずっと休みだけど)同じ市内の実家へ


高齢者用電話機購入と設置・設定
ナンバーディスプレイの申込
網戸の補修やら庭木・畑の手入れ
父の介護保険の手続き…と半日労働力の提供


報酬は、これでもかと大量自家製野菜と
ハーゲンダッツのアイスだった



帰りにが遅くなったので夕食はケンタッキーにしよう
数日前から相方が食べたいと言っていたしな





近くのケンタッキーは続々閉店
TVCMはあれだけ放映しているのにね


コンビニの安価なフライドチキンに押されているそうな


実家自家製野菜でサラダを作り
ガッツリむさぼり食べるケンタッキー・フライドチキン
美味いわやっぱり


週末は焼肉の肉食な我が家
ケンタッキーとすき焼きは時々無性に食べたくなる


これって健康なことね