シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

いつの間に…

一昨年夏から降り立つことが無かった阪神甲子園駅
昨年はコロナ禍で一度も訪問がかなわなかった


降り立ったのはお久しぶりね


相方が鮨を食べたいというので、ららぽーと甲子園のはま寿司へ向かいます


蔦が球場を覆うのはもう少し先ですね





いつの間にか…
駅前がドーンと変革していました
2年前は工事中でしたもんね



「タイガースロード」だそう


昭和を頑なに守り続けていた食堂&土産店が無くなり
駅前から球場までスコーンと見渡せます





野球場というよりボールパークへ
小綺麗になったもんだ


タイガースショップ既存店の前に大きなお店がオープン
入店してみました


まるでスーパーでもやしやピーマンを購入するように
カゴにポンポンとグッズを豪快に買い物する女性


熱心なファンに支えられています





この広い空間
これで夏の高校野球のチケット購入も速やかになるかしら?


いや昨年から前売りよね
っていうか今年は有観客かしら?



そしていつの間にか
タイガースは2位とゲーム差2.5まで縮められています


アカン、準優勝してしまう!