シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

ジュエリー☆リメイク

今年の誕生日は還暦祝いということで
センスがない&安物買いの相方が
プレゼントしてくれるそうである


欲しいものは?と聞かれ
使っているものが草臥れているので
マグカップをいただいた



「もう少し高くて記念に残るものは?」と聞かれる


神レンズと言われているフジノンXF35mmF1.4が欲しい
これは少々高い、また借金されたら嫌である





結婚のとき指輪はいらないと言ったが
相方の両親が世間体が悪いと
勝手に買ってくれたエンゲージリングがある
昔ながらの立爪のなかに極小ダイヤが埋もれているものだ


できれば普段遣いできるような
ペンダントトップにリメイクしたい



恐る恐る「どのくらいするの?」と相方


「見積してもらわないと分からない」と答えた
まん防になったから、ショップに出かけてみようかな