シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

奥行きが無い吊戸棚の取り扱い

我が家のパントリーは奥行があり過ぎて不便
逆に吊戸棚は奥行は29㎝弱、通常より狭い


キッチン使いやすさ改革中
何とか吊戸棚を有効活用したい
高い位置の収納は取っ手付ストッカーが便利そう


いつもの私なら即購入だが、学習収能力が付いてきた


寸法を調べてみよう
ネットで調べるとだいたい奥行32㎝オーバー


また、途方に暮れる





ガーデニング用品を購入にでかけたカインズで
我が家に理想的なストッカーを見つけた


取っ手付きケースskitto
W=14㎝、D=28㎝、H=14㎝
陳列されていたものを7個大人買い





無事に収まった、まさにシンデレラフィット!


探せばあるもんですね