シニアライフ入口で戸惑う暮らし どうする?

60歳でキセキの正職員採用、定年が無いけどいつまで働くの?

適当な込み具合がいい

都心に住んでいるが、三方が一戸建で大きな植樹がある。
ベランダに出ると季節ごとに植物の香りがする。


春は桜や藤の花弁が飛んできたり
やわらかい草の香がして心満たされる。
小鳥も飛んできたり、秋は虫の音も聞こえる。


たまにカラスの声で目が覚めたり
猪が町を闊歩していたりするけどね。


適当な量の自然に囲まれていい感じだ。






週末大混雑「お値段以上の店」にシンク下収納グッズ購入に、プー太郎生活ならではの特権で平日に出かけてみた。


広~い店内に嘘みたいに人がいない。
何か心細い気持ちになってくる。


店のスタッフの方が懸命に在庫補充をされている。
平日と休日はこんなに違うのか?


何事も適当な量が良いなぁ。